page top
page top
放置プレイなんて誰も望んでいない
韋駄天白

何も言うんじゃない!
韋駄天丸が使いたかったんだ

明日にでも、もっと韋駄天丸をほめてやろう

今日の戦績1-0
page top
大怪獣戦争
大怪獣戦争大好きです
今日のお題はこちら
2010y02m07d_194816456.jpg
[竜皇帝]/[大竜帝]と名前のつくユニット・・・
なんか参照したっけ・・・

知ってるかたはコメントお願いします><

今日の戦績3-0
page top
壊れがいなくなったからと言って(ry
変なファイルを使ってはいけない
元ネタ俺じゃないんだけど、我ながらよえー

弱すぎて、SS撮る前に解体しました
使ってたファイルは、ヴォルフィ竜族
ヴォルフィと渦でお茶濁した後に、火竜やら三つ頭やらで竜族の息

1戦目リフレッシュ削り( ´゚д゚`)
2戦目妖精( ´゚д゚`)

お願いだから適当に打ってるようなティエリエで回復しないでくd(ry

今日の戦績0-2
page top
2連勝!
リーチ1回もせずに、トップ2回
これはいい地雷イクサー

面前でハネ満連打された相手は、ビキビキきてたはず

今日の戦績2-0
何かが違う気がしないでもない
page top
初負け
いや俺、雑魚だから結構負けてるけども
ブログ開設後初負けです
相手はメロンさん

私 : ブログで名前出していいですk
メロン : 晒し、煽りなんでもウェルカムでござる

おk!
ファイル晒しちゃうぜ!
某イクサーのサブに負けてるらしいけど
これはいい地雷
5ターン目には中身分かったけど
どうにもできなかった

つ「リフレッシュ削り」

でしたー

私が使ってたのはこれ

黒

そんなめちゃくちゃ強いファイルでもなく、中の人がうまいわけでもなくそこそこでした

メロンさんに負けたあと新ファイルで1勝して今日のアルテイルは終了

RP1下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。


P.S.
超有名最強イクサー(笑)のn2○8さんが作成した、「レーネさん(笑)処刑場」というフリーの部屋に突撃して、m9してやりました

ざまぁwwwwwwwww

という厨二病のある日
© 1日1戦アルテイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
