page top
page top
パクリ疑惑
公式に俺の謳い文句パクリやがって!どちきしょう!
詳細はこちら
page top
壊れ疑惑
馬が壊れなんて誰が言ったんだ?
いえ壊れです
間違いなく壊れ(ry

レベル4全部死にます
かといって馬で9割勝てない不具合

今の環境だと馬って絶妙だと思えてくる不具合
※管理が狙ったバランスでは絶対にありませんが

今日の戦績1-0

酔っぱらってるんで寝る
page top
修正待ってたお
まだ何が修正されたのかすら把握してませんggg

とりあえず、クリスティは余裕で実践レベル
前環境でもランクアップ意識してなかった俺勝ち組
クリスティはそのまま使える
そしてニーロの居場所復活

銃戦士がおかしすぎただけでニーロもいろいろおかしいですけど

超力はレベル2でいいよ・・・
超力の修正すべきところはそんなところじゃないと思う所存
レベル2以下ロックはいい
無償なのを有償にするだけで、初手からなんてばかげたことが減ると思った
中盤から毎ターンSPかけてロックならおもしろいと思うんだけど
レベル3だと使おうと思わない不思議

俺の修正案の方が弱体化してますけどねっ!

今日使ったファイルはこちら黒中

適当に組んだファイルでいろいろおかしいけど、ラインハルト先生もっとおかしいです・・・
ある意味黒に待ちゲーを持ち込んだ
殴るべきか殴らないべきか相手に選ばせられるのは素敵すぎる
そして、六手の空気具合とユーグ先生のデコイっぷりが素敵
それから、エイジズ強いです

今日の戦績1-0
page top
LPの高い中型
昔は、LP10とかでアグニ、オルヴァ、ダンダーン辺りを展開して、〆でベヘモスとかいたいた

今日の対戦相手は、そういうのだと思って対戦してたんだけど、どうも中身は小型ばかりの模様
銃戦士がいやだからグリモア連打してただけらしい(ry

長々何かを語ろうとしたけど、めんどくさいのでやめておきますね^^

今日の戦績1-0
page top
もう俺は(ry
なんで知り合いに当たるとファビョるんだろう…

今日の戦跡0-2
© 1日1戦アルテイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
