page top
page top
壊れがいなくなったからと言って(ry
変なファイルを使ってはいけない
元ネタ俺じゃないんだけど、我ながらよえー

弱すぎて、SS撮る前に解体しました
使ってたファイルは、ヴォルフィ竜族
ヴォルフィと渦でお茶濁した後に、火竜やら三つ頭やらで竜族の息

1戦目リフレッシュ削り( ´゚д゚`)
2戦目妖精( ´゚д゚`)

お願いだから適当に打ってるようなティエリエで回復しないでくd(ry

今日の戦績0-2
page top
修正待ってたお
まだ何が修正されたのかすら把握してませんggg

とりあえず、クリスティは余裕で実践レベル
前環境でもランクアップ意識してなかった俺勝ち組
クリスティはそのまま使える
そしてニーロの居場所復活

銃戦士がおかしすぎただけでニーロもいろいろおかしいですけど

超力はレベル2でいいよ・・・
超力の修正すべきところはそんなところじゃないと思う所存
レベル2以下ロックはいい
無償なのを有償にするだけで、初手からなんてばかげたことが減ると思った
中盤から毎ターンSPかけてロックならおもしろいと思うんだけど
レベル3だと使おうと思わない不思議

俺の修正案の方が弱体化してますけどねっ!

今日使ったファイルはこちら黒中

適当に組んだファイルでいろいろおかしいけど、ラインハルト先生もっとおかしいです・・・
ある意味黒に待ちゲーを持ち込んだ
殴るべきか殴らないべきか相手に選ばせられるのは素敵すぎる
そして、六手の空気具合とユーグ先生のデコイっぷりが素敵
それから、エイジズ強いです

今日の戦績1-0
page top
2連勝!
リーチ1回もせずに、トップ2回
これはいい地雷イクサー

面前でハネ満連打された相手は、ビキビキきてたはず

今日の戦績2-0
何かが違う気がしないでもない
page top
LPの高い中型
昔は、LP10とかでアグニ、オルヴァ、ダンダーン辺りを展開して、〆でベヘモスとかいたいた

今日の対戦相手は、そういうのだと思って対戦してたんだけど、どうも中身は小型ばかりの模様
銃戦士がいやだからグリモア連打してただけらしい(ry

長々何かを語ろうとしたけど、めんどくさいのでやめておきますね^^

今日の戦績1-0
page top
もう俺は(ry
なんで知り合いに当たるとファビョるんだろう…

今日の戦跡0-2
page top
初負け
いや俺、雑魚だから結構負けてるけども
ブログ開設後初負けです
相手はメロンさん

私 : ブログで名前出していいですk
メロン : 晒し、煽りなんでもウェルカムでござる

おk!
ファイル晒しちゃうぜ!
某イクサーのサブに負けてるらしいけど
これはいい地雷
5ターン目には中身分かったけど
どうにもできなかった

つ「リフレッシュ削り」

でしたー

私が使ってたのはこれ

黒

そんなめちゃくちゃ強いファイルでもなく、中の人がうまいわけでもなくそこそこでした

メロンさんに負けたあと新ファイルで1勝して今日のアルテイルは終了

RP1下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。


P.S.
超有名最強イクサー(笑)のn2○8さんが作成した、「レーネさん(笑)処刑場」というフリーの部屋に突撃して、m9してやりました

ざまぁwwwwwwwww

という厨二病のある日
page top
1日1戦つらいです・・・
1日1戦するということは、毎日PC立ち上げないといけないわけで、早く寝て仕事に備えたいおっさんにはつらい

でもやると決めたことはやめるまでやってやるぜっ!
ってことで今日もアリーナへ

対戦相手は青黒
SSは返却系を警戒

警戒し過ぎました・・・
ヴァッサー、あわてを意識して、主力初手はグレイマス
精霊、脱光連打の相手を見て、精霊系一掃を狙ってアフェエミナEXを出すとグリモア返却
もう1回だすとグリモア返却・・・
怪しすぎる

相手2枚クローズでナンナ打ったら1枚目2枚目あわてで、相手の風の精霊2枚返却
アフェエミナEXのStSを利用して、グレイマスでイクサー
3枚目あわて・・・
残った光でイクサー、暗殺・・・
4枚除去かよ・・・

その段階で相手のOP悪夢EX
場にはユニット0
こっちは光、グレイマス、アフェエミナEX、アイギナ
他にもいたかも知れないけど、こっから押し切られる訳もなく、ギブもらって勝利
除去4枚は今の環境無理!

対戦数稼ぐ余裕があったらライセンス狙うので、応援はいらないのでリンクください

ちゃんちゃん
page top
何のブログ
とりあえず今のところ何をするブログかは私にもさっぱりわかりません(´-`)
某ブログの引用
俺にも何のためにブログを作ったのかよく分かってないけど、1つだけ言える
ブログ作ったおかげで本当に1日1戦アルテイルやってるよ!
ブログ作ったおかげで本当に1日1戦アルテイルやってるよ!
大事なことなので2回(ry

ええ、今日もアリーナへ行ってきましたとも
対戦相手はザルのイメージがある人だったこともあって、初手から光3バッティで超ザル警戒
そして4手目
私:闇
相手:白置
( ´゚д゚`)
更に5手目
私:六手→ヴァッサー返却
相手:祈り
うん、ザルっぽい
しかし、運命の6手目

私:溢れ


相手:カサンドラ


ナ、ナンダッテー

思いこみイクナイ!

それからトロメアトルテ出された間にグレイマス、エイジズEX、アイギナ、仮面とつないで、ナンナ+ヨアヒム悪夢警戒しつつ、相手3体クローズから運命打って勝利
相手は本当にナンナ+ヨアヒム悪夢だったもより

今日も1戦で1勝できましたまる
page top
大型
だるいけど今日も1勝してきたლ(╹◡╹ლ)

対戦相手が完ノゼっぽかったんで、溢れバッティ狙いつつ、闇で完ノゼの降臨T調整してイクサー連打した
完ノゼ降臨直前の相手のLPは4、こっちは完ノゼに合わせてエイジズEX出す準備万端
完ノゼじゃなかったかも分からんけど、相手のSS1枚目アディシオンだったし、完ノゼと勝手に妄想
はきゅん☆だったら困るファイルじゃなかったから完ノゼ警戒余裕でした

つうか、大型の前座は相手が除去したくなるものを使ってくれwwwwwwwwww
青の貧弱なレベル2連打されてもなんにも困らんのだがwwwwww
それからもっとLP守ってくれwwwwwww
完ノゼかはきゅん☆か分からんうちにギブされたから分からんが、完ノゼだったらあらゆる手でLP守ってください
急いで出すならレベル2連打してる場合じゃない

といきなり発狂するレーネさん(笑)でしたまる

大丈夫、↑の対戦者は俺のブログなんて見てない!見てないよ!

page top
お断りします( ゚ω゚ ⊂彡☆))Д´) ピャーン
私 : RPがれpと一緒になったお
私 : これは運命だおっ!
れp : !?(´-`)
れp : レート落としてきます。・゚・(ノД`)・゚・。
n : レート落としてきます糞ワロタ(´-`)wwwww
私 : 「 」
( ゚ω゚ ⊂彡☆))Д´) ピャーン
page top
レプトンとの交換日記始めました
レプトン愛してるよ!
ライブドアブログなんてなくなってしまえb(ry

今日から1日1戦1日1勝を目標にアルテイルするので、応援はいらないからリンクください
© 1日1戦アルテイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
