page top
スポンサーサイト
page top
何のブログ
とりあえず今のところ何をするブログかは私にもさっぱりわかりません(´-`)
某ブログの引用
俺にも何のためにブログを作ったのかよく分かってないけど、1つだけ言える
ブログ作ったおかげで本当に1日1戦アルテイルやってるよ!
ブログ作ったおかげで本当に1日1戦アルテイルやってるよ!
大事なことなので2回(ry

ええ、今日もアリーナへ行ってきましたとも
対戦相手はザルのイメージがある人だったこともあって、初手から光3バッティで超ザル警戒
そして4手目
私:闇
相手:白置
( ´゚д゚`)
更に5手目
私:六手→ヴァッサー返却
相手:祈り
うん、ザルっぽい
しかし、運命の6手目

私:溢れ


相手:カサンドラ


ナ、ナンダッテー

思いこみイクナイ!

それからトロメアトルテ出された間にグレイマス、エイジズEX、アイギナ、仮面とつないで、ナンナ+ヨアヒム悪夢警戒しつつ、相手3体クローズから運命打って勝利
相手は本当にナンナ+ヨアヒム悪夢だったもより

今日も1戦で1勝できましたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 1日1戦アルテイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
