page top
スポンサーサイト
page top
初負け
いや俺、雑魚だから結構負けてるけども
ブログ開設後初負けです
相手はメロンさん

私 : ブログで名前出していいですk
メロン : 晒し、煽りなんでもウェルカムでござる

おk!
ファイル晒しちゃうぜ!
某イクサーのサブに負けてるらしいけど
これはいい地雷
5ターン目には中身分かったけど
どうにもできなかった

つ「リフレッシュ削り」

でしたー

私が使ってたのはこれ

黒

そんなめちゃくちゃ強いファイルでもなく、中の人がうまいわけでもなくそこそこでした

メロンさんに負けたあと新ファイルで1勝して今日のアルテイルは終了

RP1下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。


P.S.
超有名最強イクサー(笑)のn2○8さんが作成した、「レーネさん(笑)処刑場」というフリーの部屋に突撃して、m9してやりました

ざまぁwwwwwwwww

という厨二病のある日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私男だけど修正決まってるカード使って無双する男の人って…(´-`)
n238 | URL | 2010/01/20/Wed 21:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 1日1戦アルテイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
