page top
page top
大怪獣戦争
大怪獣戦争大好きです
今日のお題はこちら
2010y02m07d_194816456.jpg
[竜皇帝]/[大竜帝]と名前のつくユニット・・・
なんか参照したっけ・・・

知ってるかたはコメントお願いします><

今日の戦績3-0
page top
壊れがいなくなったからと言って(ry
変なファイルを使ってはいけない
元ネタ俺じゃないんだけど、我ながらよえー

弱すぎて、SS撮る前に解体しました
使ってたファイルは、ヴォルフィ竜族
ヴォルフィと渦でお茶濁した後に、火竜やら三つ頭やらで竜族の息

1戦目リフレッシュ削り( ´゚д゚`)
2戦目妖精( ´゚д゚`)

お願いだから適当に打ってるようなティエリエで回復しないでくd(ry

今日の戦績0-2
page top
修正待ってたお
まだ何が修正されたのかすら把握してませんggg

とりあえず、クリスティは余裕で実践レベル
前環境でもランクアップ意識してなかった俺勝ち組
クリスティはそのまま使える
そしてニーロの居場所復活

銃戦士がおかしすぎただけでニーロもいろいろおかしいですけど

超力はレベル2でいいよ・・・
超力の修正すべきところはそんなところじゃないと思う所存
レベル2以下ロックはいい
無償なのを有償にするだけで、初手からなんてばかげたことが減ると思った
中盤から毎ターンSPかけてロックならおもしろいと思うんだけど
レベル3だと使おうと思わない不思議

俺の修正案の方が弱体化してますけどねっ!

今日使ったファイルはこちら黒中

適当に組んだファイルでいろいろおかしいけど、ラインハルト先生もっとおかしいです・・・
ある意味黒に待ちゲーを持ち込んだ
殴るべきか殴らないべきか相手に選ばせられるのは素敵すぎる
そして、六手の空気具合とユーグ先生のデコイっぷりが素敵
それから、エイジズ強いです

今日の戦績1-0
page top
2連勝!
リーチ1回もせずに、トップ2回
これはいい地雷イクサー

面前でハネ満連打された相手は、ビキビキきてたはず

今日の戦績2-0
何かが違う気がしないでもない
page top
LPの高い中型
昔は、LP10とかでアグニ、オルヴァ、ダンダーン辺りを展開して、〆でベヘモスとかいたいた

今日の対戦相手は、そういうのだと思って対戦してたんだけど、どうも中身は小型ばかりの模様
銃戦士がいやだからグリモア連打してただけらしい(ry

長々何かを語ろうとしたけど、めんどくさいのでやめておきますね^^

今日の戦績1-0
© 1日1戦アルテイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
